TODAYFUL Ungrid GYDA she mo shelly Vingtrois お買い得コーナーCOCODEAL TODAYFUL UNGRID RESEXXY &g'aime 新作BAG 新作ブーツ・ヒール

2022年11月08日

dazzlin BILLABONG RVCA ELEMENTGUESS お買い得コーナー

apricotは消毒・清掃・換気しっかりしています。
ご来店のお客様にはまず手の消毒アルコールをして頂いて
マスク着用で
商品を見て頂いてますよろしくお願いします。❤


次のお休みは11月22日(火)になりますご了承下さい。



大好評につき再度SPECIALクーポンです。
10%1000円A

💚

5000円以上お買い上げに方は10%OFF
5000円以上10000円未満の方は1000円OFF

💚お見逃しなく💚

(一部ご利用いただけないブランドがあります、
お買い得コーナーの商品やセールになっている商品は除外になります)

この画面をお支払い時にご提示ください、期間内何度でも使えます。



◆dazzlin◆
03_001-750

dazzlin レイヤードパイピングニットワンピース

11,000円

03_021-750
トレンドのビックカラーがポイントの大人かわいいニットワンピ♡

IMG_1056


サテン生地で襟元を華やかな印象にトレンドのパイピングで顔周りをシャープに彩ります。

躍動感があり華やかさのあるデザインがポイントです。
広がりすぎないシルエットで膨張感を防ぎます。

03_044-750

テーラードジャケット合わせが今季おすすめです!

03_004-750
襟元を出して小顔効果を狙ったコーデが新鮮さを演出してくれます。



03_041-750
dazzlin テーラーマーメイドコート

17,600円
03_043-750

シルエットにこだわるに拘ったコート♡
IMG_1100

究極の細身シルエットで膨張しがちなアウターの概念を変えるような
すっきりシルエットを実現しました。
裾にかけて立体的に広がる女性らしいマーメイドシルエットが魅力です。

03_023-750

dazzlin アソートアシメフリルスカート

9,790円

03_013-750

イレヘム×アシメのwデザインポイントを詰め込み、オシャレのアクセントに。

IMG_1086

コーデュロイ素材なので落ち感が出にくく、ディテールが動いても崩れないのが特徴です。

IMG_1097

裾がフリルの様に軽やかに舞い、遊び心が持てるdazzlin(ダズリン)らしいアイテムです。

03_002-750

dazzlin プチボタンショートスカパン

7,590円

03_026-750

トレンドのミニ丈。ボーイッシュになりがちなパンツをスカートライクなデザインに。

IMG_1133

色をツイード/合皮でラインナップしておりガーリーなムードに落とし込みました。

IMG_1138


フーディやローゲージニットなど幅広いアイテムに対応可能です。


03_051-750

dazzlin 千鳥パフスリーブニットトップス

6,490円

03_042-750
千鳥柄が大人クラシカルなニットトップス。
程よい上品なパフスリーブは肩幅を強調しない絶妙なボリューム感を構築。
03_022-750
公式サイトはすでにブラック完売
IMG_1123

パフをブラウジングすることで袖丈の調整ができます!
dazzlin(ダズリン)ならではの重くならないニュアンシーカラーバリエで肌なじみが良く、
コーデに彩りを添えてくれます。

01_000-750

dazzlin コットンキャンディクロップドニットトップス

7,590円

03_011-750
ラメ糸を入れ込み、温かみある糸でふっくら仕上げました。
IMG_1115

まるで綿菓子の様な甘い雰囲気をだし、SWEETなムードを演出してくれます。
IMG_1119


トレンドのショート丈で、スタイルアップ効果が高いです。

03_001-750 (1)

dazzlin クロスフリルボリュームニットトップス

9,790円

03_032-750
ローゲージのショートニットはフリルを重ねて立体感を演出しています。
IMG_1106

フリルのデザインが張りがあるので華やかさ高まるシルエットが魅力です。
IMG_1109

ワイドパンツなどとのモードなアイテムがおすすめ!
甘さと辛さの絶妙なバランスがポイントでコーデにスパイスを与えます。

03_022-750 (1)

dazzlin レースフリルフレアワンピース

16,500円

03_032-750 (1)
オケージョン仕様にもぴったりなアイテムです。
IMG_1071

コードレースを使い凛とした印象に。
IMG_1076

ウエストのパイピングは腰元を美しく見せてくれます。
IMG_1083

手元をフィットさせる事でレースならではの透け感を出せて
モードテイストな印象をのぞかせます。



◆BILLABONG◆
IMG_1144


BILLABONG メンズ 刺繍ロゴニット
10450円

IMG_1145

9月に完売してやっと追加が入りました。
これからプレゼントにもいいかも
メンズは良いニットがなかなか無いので

これは飽きが来ないシンプルデザインでおススメです。
BC012601-m-01
カラーは3色全て可愛い色ですよ。

BC012601-s-04
ザックリシルエットが良い感じです。
IMG_9236


BC014758_01_600
BILLABONG レディース
フェイクファー×ボアブルゾン
12100円

↑は参考写真で、追加入荷できたのは↓のブラックです。
IMG_1146

軽くて暖かくて使える可愛いパーカーです。

IMG_1147
フードの裏がベージュなのが可愛いですよ。

BC012012-060A7574
BILLABONG メンズ 裏起毛パーカー
9350円
BC012012-s-06
シンプルなブラックロゴがオレンジに栄えます。
IMG_1152
実際はこんな感じの深いオレンジです
定番っぽくいつもは注文しないのですが
このオレンジが気に入りました(^^♪

◆RVCA◆
BC044125-m-02
RVCA レディース
チェックBIGシャツジャケット 11000円
チェックシージーパンツ 11000円

9月に完売してやっと追加が入りました。
BC044125-s-03
グレンチェックがレトロ感満載です。
BC044125-s-04
メンズに同じ生地デザイン違いがあります。
BC044727-s-04
パンツはシンプルなストレートライン
IMG_9263
アメリカの作業服みたいなしっかりした生地で
長年使えます。

BC044766-s-01

RVCA レディース DENIMスタジャン
24200円
BC044766-s-02
袖は合皮です。
IMG_1150
胸のVAがポイント

IMG_1148
右胸のホワイトロゴも刺繍です。



◆ELEMENT◆

68896526b_8_d_500
ELEMENT メンズ 【Burleys】 BURLEYS PO パーカー 
11550円

IMG_1154


ワンポイントが目を惹く、シンプルなデザインのトレーナー。
IMG_1155
IMG_1156


バックプリントで後ろ姿にも存在感を演出します。


68890471b_17_d_500
スウェット ELEMENT メンズ 【TIMBER!】 TIMBER! COFFIN CREW トレーナー

8580円

68890471b_b_09_500
少しハードなプリントですがインポートらしさや
ボードブランド感があっておしゃれです。
Image-1
死んだら草花の栄養になって咲くんでしょうね(;^_^A



◆GUESS◆
IMG_1157
GUESS メンズ擦れボーダーニット
13090円
IMG_1158
上品で飽きの来ないニットで、お気に入りの1枚になりますよ。
IMG_1159
GUESS メンズチェックニット
13090円
IMG_1160
インポートらしいおしゃれなニットで高級感あります。
裾は3色のボーダーになってます。

IMG_1161
GUESS ユニセックス ダウンジャケット
15290円
IMG_1162
流石GUESS高くなってるダウンがこの価格

IMG_1163
胸のトライアングルがあるぐらいのシンプルデザイン
グレーのスエットフードは取り外せます。

IMG_1164
GUESS リブタイトワンピース
15290円
IMG_1165
編み上げた感じの胸元がとってもかっこいいワンピース
IMG_1166
背中にはブロンズ色のGプレート
IMG_1167
スタイルに自信のある方挑戦してみて下さいね。


◆お買い得コーナー◆

ここの所凄い売り上げしているお買い得コーナーに
スエットパンツが入荷しました。

IMG_1168
チェッカー発泡プリントスエットパンツ
IMG_1169
ウエストは紐で絞れます。
IMG_1170
全4色

IMG_1172
リボンロゴスエットパンツ
IMG_1173
全3色
IMG_1174
後ろポケットも横ポケットもあります。

このスエットパンツにあうTOPSは2つ前のブログをご覧ください

ココをクリックでもOK

セットアップにもなります。

次のお休みは11月22日(火)になりますご了承下さい。


営業時間10:00~20:00

    TEL0744-20-1878


当分の間お休み無しで営業します。




    アプリコットFacebook


    個人的な
    インスタグラムお気軽にフォローして下さい。
    もちろん最速のお店の情報も(笑)
    ↓ クリック 
    登録まだの方は↓から友達追加して下さいね。

    友だち追加数



apricotkashihara at 19:41
TODAYFUL Ungrid GYDA she mo shelly Vingtrois お買い得コーナーCOCODEAL TODAYFUL UNGRID RESEXXY &g'aime 新作BAG 新作ブーツ・ヒール