GYDA UNGRID COCODEAL Vingtrois shemoshelly &g'aime お買い得コーナーGYDA NOCOMMENT RVCA  BILLABONG 新作カゴバッグ 新作サンダル 新作お買い得コーナー

2021年05月07日

母の日の🎁も良いのありますよ。UNGRID  rienda COCODEAL GUESS

apricotは

消毒・清掃・換気しっかりしています。
ご来店のお客様には
まず
手の消毒アルコールをして頂いて商品を見て頂いてます
よろしくお願いします。
<(_ _)>

5月11日(火)は短縮営業
12時から17時になります、ご了承ください。


↓お得なクーポン(他の割引との併合は出来ません)
5000円1点500円
買えば買うほど値引きのクーポンですお見逃しなく↑

明日は母の日ですね。
バッグやアクセサリー・Tシャツ等を良く🎁包んでます
是非apricotに見に来てくださいね


◆UNGRID◆
01_000-750 (1)
UNGRID エンブロイダリーブラウス

14,300円
03_001-750

繊細なコットン素材に丁寧に刺繍を施したデザインです。
IMG_6811

インドの伝統工芸であるザリ刺繍を取り入れており、
華やかでて刺繍の繊細がたっぷりとつまった1枚。

01_000-750

UNGRID エスニックタックパンツ

11,000円

03_021-750
ラフなテキスタイルとは対照的に少しハリ感のある素材感にプリントを載せ、
フロントにタックを施しかっちりとした印象に。
IMG_6803

対象的なものを掛け合わせたデザインがお洒落見えする1本。
インパクトがあるパンツなので、
丈感はスッキリと見えるように設計しています。

01_000-750 (2)

UNGRID リネン混ワンピース

13,200円

03_021-750 (1)
リネン混素材の生地を使用し、ざっくりとしたした
シルエットが夏に向けて着たくなる1枚。
IMG_6826

深めのスリットネックが程よく肌見せできヘルシーなムードで着て頂けます。

03_006-750

UNGRID リネン混Vネックトップス

8,800円

03_001-750 (1)
深めに開いたスリットが程よい抜け感もありラフな印象に。
IMG_6819

スリーブの少し肩にかかるサイズ感やヒップに
かかるぐらいの丈感で大人なムードで着て頂けます

01_000-750 (3)

UNGRID ツアーロゴルーズTee

4,400円

03_048-750
ビッグサイズでメンズライクな印象です!
ブラックのカラーはピグメント加工を施しより
ヴィンテージライクな仕上がりに。
IMG_6834

キャッチーな赤ロゴが効いた1枚。

03_007-750

UNGRID バックデザインロゴTee

4,400円

03_031-750
バックスタイルのロゴは遊び心のあるデザインに。
IMG_6843

柔らかい素材を使用していて着心地もよい1枚です。


01_000-750 (4)

UNGRID バックナンバリングロゴTee

4,400円

03_016-750
生地はネップ素材を使用しUSED感のあるムードに。
IMG_6853

古着のフットボールTeeシャツからインスパイアを受け厚みのある
ラバープリントや身頃の切り替えなどデザインに落とし込んでいます。

◆rienda◆
110ES773-0880_BLK_1

rienda ドットマーメイドKnit OP

¥ 8,800 

110ES773-0880_PUR_2
小粒なランダムドット柄で上品さのあるなニットワンピ。
IMG_6885

マーメイドに切り替わる部分のギャザー分量や、
程よいタイトのマーメイドシルエットに拘りメリハリのある
シルエットで女性らしさを引き立してくれる
ワンピースに仕上がりました。
IMG_6884
サラッとした糸で編立ているので
これからの季節も着用しやすく、
ニットでウエストはゴムなので
リラックスして着用していただけます。
110ESR73-0240_BLK_3

rienda バイカラードッキングOP

¥ 8,800

110ESR73-0240_LBRN_6
バイカラーが特徴的なタイトニットワンピース。
IMG_6895

女性らしく大人らしいカラーに拘っています。
トレンドカラーのブルーとの配色カラーもポイントです。
程よいタイトシルエットで女性らしい
ボディーラインを表現してくれます。

110ES633-1110_MLT1_1

rienda サテンキャミソールOP

¥ 7,700
ヴィンテージサテンの素材感が
可愛いキャミソールワンピース。
マルチは今期トレンドのマーブル柄で
楊柳調の素材感での展開です。
IMG_6886

肩紐は自分に合った長さで着用出来るデザインにしています。
ウエストは斜めのカッティングデザインから
ソフトに広がるフレアシルエットが体を
華奢に見せてくれます。1枚でも、
中にリブニット等を重ねても着られます。
110ES770-0870_BLK_1

rienda パフスリーブクリアボタンKnit CD

¥ 6,600

110ES770-0870_LBRN_7
定番の売れ筋カーディガンをシアー素材の透け感で
今年らしくアップデートした1着です。

110ES770-0870_WHT_5
女性らしい袖のパフデザインと
透け感が楽しめる、エアリーな1枚です。
110ES670-0940_BLK_3

rienda シアーRIB H/N Knit TOP

¥ 5,500

110ES670-0940_LBRN_1

透け感の出る細番手の糸で繊細に編み上げたリブニットトップス。
IMG_6894


パフスリーブクリアボタンKnit CDと同素材、同色の展開です。
透け感のある編地が抜け感の出る印象を演出します。
IMG_6893

何にでも合わせ易く、重ね着等にもお勧めです。
IMG_6892


同色のインナーキャミソールがセットになっています。



110ES631-1040_GWHT_2

rienda マーブルワッシャープリーツJWフレアSK

¥ 8,800

110ES631-1040_BRN_3
濡れたような光沢感が可愛いフレアスカート。
IMG_6887

楊柳調のオーガンジーに更に手絞りの様な
自然なワッシャープリーツを施し、
多様な角度から光を反射させたような光沢を表現しています。

110ES631-1040_GNVY_1

柄WHTはマーブル調の柄に、
柄NVYは細かい多色のマーブル柄に、
BRNは大人っぽい印象に、それぞれ全く違った印象を楽しめます。
IMG_6888

ウエスト周りをすっきりとみせつつ、
裾に向かって自然と広がるパターンにも拘りました。

IMG_6390

rienda ドルマンシンプルCD

¥ 6,600
IMG_6883
本当に羽織物が良く売れていて
このカーデも再入荷しました、お見逃しなく



IMG_6890

riendaパフスリーブペプラムBL

¥ 5,940
110ESR30-0580_KHA_6
女性らしい華やかさが簡単に手に入る
チュニックペプラムブラウスです。
ボリューム感のあるチュニック丈のブラウスで、
胸下からふんわり広がるペプラムデザインがポイントです。

IMG_6891
袖口には、一部ゴムを仕込みふくらみを持たせた
シルエットにし女性らしさを高めました。


◆COCODEAL◆

14

COCODEAL ハイウエストマーメイドスカート

¥9,680

21
夏らしい麻ライクなメッシュ生地を使用したハイウエストスカートです。
腰周りはすっきり見せつつ、
裾にかけて緩やかに広がるマーメイドシルエットに仕上げました。
IMG_6874

ウエストのカーブを綺麗に魅せてくれるハイウエストデザインは、
上品で女性らしい印象を与えます。後ろはゴム仕様で、
ほどよく体にフィットし安定感ある着心地です。

13

COCODEAL パフスリーブシャツブラウス

¥8,690
28

夏らしい麻ライクなメッシュ素材を使用した
ボリュームスリーブブラウスです。
肩先縫代を長めに裁ち出すことで、
袖山にボリュームが出るよう仕立てを工夫し、
インパクトのある袖を狙いました。
IMG_6866

真ん中に並んだ3つの釦がアクセントになり、
クラシカルな印象が魅力的です。前端にスリットを入れ、
後ろには中縫いタックを取ることで、上品で女性らしいシルエットに。
同素材のハイウエストマーメイドスカートと
セットアップで着るのもオススメです。

◆GUESS◆
IMG_6896
メンズアートシャツ
8690円
レトロでアートなおしゃれなシャツです。

IMG_6897
メンズウオッシュド刺繍Tシャツ
5390円
IMG_6898
涼しん感じが出ていて着ても気持ちの良いTシャツです
刺繍は同色で無地の様にコーデ出来ます。

IMG_6899
GUESS メンズプレート風ロゴTシャツ
5390円
USAらしいプリントですね、
擦れた感じのプリントは遊び心あって可愛い



◆EBONY JEWELWING◆
IMG_6862
ノースリ前ボタンロングシャツ
10780円
IMG_6863
上質素材で前ボタンなので全開で羽織としてもOK
ポケットもあるのがうれしい。

IMG_6864
前ボタンボリューム袖サイド深スリットシャツワンピース
10780円
IMG_6865
サイドスリットはかなり深めです
背中のタックもとってもおしゃれです。



apricot2FRATIEさん情報

IMG_7237

営業時間お問い合わせは直接RATIEさんにお願いします。
インスタフォローしてあげて下さいね

RATIEインスタ(エステ)

10:00~20:00
定休日無し
5月11日(火)は短縮営業
12時から17時になります、ご了承ください。


    登録まだの方は↓から友達追加して下さいね。

    友だち追加数

    個人的な
    インスタグラムお気軽にフォローして下さい。
    もちろん最速のお店の情報も(笑)
    ↓ クリック 




apricotkashihara at 16:22
GYDA UNGRID COCODEAL Vingtrois shemoshelly &g'aime お買い得コーナーGYDA NOCOMMENT RVCA  BILLABONG 新作カゴバッグ 新作サンダル 新作お買い得コーナー